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Corporate Philosophy 企業理念

独自のマーケティングを柱にした住宅会社。

変化する時代を正確に読み取り
新たな価値を提案・創造していきます。

私たちが暮らす社会は刻々と変化し続けています。土地や暮らし、事業も他ならず大きく揺れ動く中で、
企業として発展・成長していくことが、重要であり使命です。
そのために、私たちは独自のマーケティングを強みとして市場の変化を読み取り、お客様のニーズを把握し常に新しい商品を
企画・開発。画一化された今の時代から、先駆者として、住む人の満足を追求し、マーケティングに注力してきました。
よりニーズが多様化される時代だからこそ、私たちが大切に培ってきたマーケティング手法とデータがいかされる、
コンサルティングや広告プロモーションなどの事業を通じ、より良い住まいを提供することで社会の発展にも貢献していきます。
そして皆様の良きパートナーとして、ともに次の時代へと前進していきたいと考えております。

≪コーポレイトスローガン≫

変化に 挑戦する

TSONは市場の変化を読み取り、常に新しい商品の企画・開発することにより、
顧客を創造し続け、永続することを目指しています。


≪事業概念≫

マーケティングを中心にした住宅会社。

マーケティング戦略をもとに、3つの事業で「変化に挑戦」。
新発想で住宅ビジネスの課題解決に挑みます。

TSONの主な事業は「住宅事業」「広告企画事業」「コンサルティング事業」の3つ。
それぞれ時代の変化に挑戦し、マーケティング調査に基づいたターゲット層の絞り込みや新商品の開発を実施。
さらに、市場の動向に基づいた広告プロモーションをご提案し、変化に対応した住宅ビジネスを展開します。

業界の当り前を変える
「TSONマーケティングシステム」

●戸建住宅販売データ収取・分析システム
  • 戸建住宅業界では着工戸数(供給数)データはありますが、販売データ(販売数・契約数等)が存在しないのが最大の弱点です。他業界で考えられませんが、そのため供給過剰になりやすいのです。
  • TSONでは独自の戸建住宅販売データ収集分析システムをつくりました。毎月、エリア毎に販売数、契約数、販売価格を調査し、適正な供給数を推定できるのです。
●ウェブ調査解析
  • 業界では珍しく、大手ウェブ調査会社を広く多用しています。調査結果を解析し、戸建住宅購入者(希望者)の購入動機や購入決定理由、住宅の好み等を迅速に把握できます。年数回の調査結果を商品づくりや広告販促提案にフィードバックしています。

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